アフィリエイト実績まとめ。2014年7月~12月

おつかれねこ

いつもよりだいぶ遅れましたが、2014年のアフィリエイト実績いってみよう!

2014年前半(1月~6月)の実績はこちら。

 

2014年の前半に比べて収入が激減した背景には…

今回はカッチョイイグラフでお届けします^^

2014年アフィリエイト実績

集計期間:2014年1月1日~12月31日

 

2014年7月~12月の収入は…

約813,000円

でした!

 

10月からは「よく生きていられるな」ってレベルですが、収入が減った(減らした)のはワケがあります。

新しい収入源を作らず、現在の収入源のメンテナンスをせず、コンサルの新規募集もせず、2014年はアフィリエイト初心者さんの助けになる教材の執筆にほぼ時間と労力をかけました。

 

むちゃくちゃ大変でしたが、教材は無事2015年の3月に販売開始し、手にとった人からは喜びの声が届きました^^

身を削ったかいがあった…。

 

おまけ。収入の内訳

2014年一年間の収入の内訳です。現在はアフィリエイト収入(インフォトップ)と独自商品(コンサル)の2本柱。こまごましたASP群は見にくいので消してあります。

2014年アフィリエイト実績2

 

前々からぼやいてますが、サイトアフィリにこもりたいです(笑)

もう一つ大きな収入の柱を作って楽したーい。

 

まとめ

9ヶ月かかった教材の執筆も終わり、やっと落ち着きました^^

2015年は、去年できなかった仕組みづくりか、サイトアフィリに着手するか、どちらかに集中します。

 

ちなみに、2014年の確定申告から 資産管理ツールのマネーフォワード(無料)を使ってます。

今回お見せしたグラフを自動で表示してくれるばかりか、銀行口座を登録すれば自動で取引を記録してくれます。

おかげで確定申告のときにちまちま入力する手間が省けて、めっちゃ楽になりました^^

入力ミスによる「あれ、残高と合わない!」が無くなったのが大きかったです。

 

さて、2015年はどんな年になりますかねー。お互い楽しみながら生きましょう^^

インフォトップから大きなアフィリエイト収入を得られる理由

コンサルと教材販売で収入を生む方法

他の人はこんな記事も読んでいます

LINE@始めました^^
お友達登録特典「長く通用する新規読者の集め方PDF」をプレゼント中!
LINE@友だち追加

ちょっと! こっそりプレゼントってどゆこと!?

subheader
button

当サイトの購読はフェイスブックが便利です

ねこヨーグルトはあなたが正しくアフィリエイトで稼ぐための情報を提供します。
「いいね!」するとFacebookで更新情報を見られます。

rss RSSリーダーでも購読できます。

コメントを残す

*

このページの先頭へ