「アフィリエイト実践」の記事一覧

ライターがアフィリエイターに教えたい著作権のキホン

しずかにねこ

そういえば書いてなかったー、と気づき、今回は「著作権」について取り上げます。   この前、アフィリエイトでめちゃくちゃ稼ぐ人が著作権について大間違いなことを言っていました。 「著作権法は申告罪だから、権利者から・・・

「アフィリエイトで稼ぐためにコピーライティングは必須」に対する私の意見

かくメガネねこ

サイトやブログの記事の書き方を学べる教材を世に出してから1年。 私があまり「コピーライティング」という言葉を使わないせいか、こんなご質問が届きました。

ブログのハンドルネームのつけ方。「ねこヨーグルト」を真似すると起こる2つの悲劇

ねこヨーグルト

ブログで情報発信する人が増えてきて嬉しい今日この頃です。 誰でも気軽に始められるのが良いところですね^^   さて、最近はハンドルネームの相談がちらほらあります。 「ねこヨーさんのマネして『動物+食べ物』にしま・・・

文章で人を説得したいなら「ですね」「ですよね」は使わない

くすりねこ

いろんな人の文章を見て、最近ふと感じたこと。 文章で人を説得したいときほど、「ですね」「ですよね」の使用頻度が上がっているような……。

ブログの更新を飽きずに、楽しんで続ける方法

書くねこ

うひゃひゃひゃ! と喜びながら記事を書く私です。こんにちは^^ 最近は多くの人のご質問に答えているおかげで、私の「人の役に立ってる感」が満たされています。 みなさん、ありがとうございます^^ たーのしー!   ・・・

1 / 1012345...10...最後 »

LINE@始めました^^
お友達登録特典「長く通用する新規読者の集め方PDF」をプレゼント中!
LINE@友だち追加

ちょっと! こっそりプレゼントってどゆこと!?

subheader
button

当ブログの購読はフェイスブックが便利です

ねこヨーグルトはあなたが正しくアフィリエイトで稼ぐための情報を提供します。
「いいね!」するとFacebookで更新情報を見られます。

RSSリーダーでも購読できます。

このページの先頭へ