大人買いしたパワプロクンポケットシリーズ

以前、めだかボックス全巻を大人買いして置き場所に困りつつホクホク。

そして先日、また大人買いをしちゃいました。

人生2度目の快挙です(笑)

 

積みゲーはしない。それが真のゲーマー

何を血迷ったのか、「パワプロクンポケットシリーズを全部そろえてみよう!」と急に思い立ち、アマゾンで中古品をどさどさとカートに入れてポチッとな。

数日後、手元にはパワプロクンポケットシリーズが揃いました^^

(9と10が抜けているのはもう持っているから)

大人買いしたパワプロクンポケットシリーズ

 

中古で揃えたおかげで、代金は1万円ちょっと。これで1年は遊べます。

そう考えると、ゲーマーの年間の趣味代はとても安く済みますね^^

 

「今さらゲームボーイアドバンスのソフトって…」と買う直前にふと思いましたが、いやー、遊べますね。充分です。

最近はPS4が話題ですけど、私は当分パワプロクンポケットで遊びます(笑)

PS4とFF15は安くなったら買おうかなー。まだFF13終わってませんし…(汗)

 

難易度の高い、ゲームの大人買い

ゲームの大人買いは今回が初めてです。

今まではしようと思いませんでした。

だって、一度にたくさん買っても遊ぶ時間がありませんでしたから。

 

でも、今は違います。

サラリーマンを辞めて独自の収入源を構築し、自分の労働時間とは関係なく収入が発生する状態となれば、シリーズもののゲームを一気に揃えても消化できます^^

 

RPGでも「あれ? どんな話だったっけ…」とならずに物語を楽しめるのは、体力と時間に余裕があるおかげ。

私がサラリーマン時代に同じことをしようとすれば、体力が尽きて(+眼精疲労で)仕事に間違いなく影響が出ていました。

 

会社に行くと「仕事とプライベートの時間をうまく両立しよう」なんて話も耳にします。

が、仕事とプライベートの両立を本当に狙うなら、アフィリエイトなどの個人事業に取り組むのもひとつの手ではないかと。

一足先に両立できた私はそう思います^^

 

あなたが好きなことを存分にできる人生をつかむためにこれからアフィリエイトに挑戦するのであれば、当サイトの記事をいろいろお読みくださいー。

参考:アフィリエイト講座(目次)

 

自分の人生は自分で動かないとつかめません。

会社や景気のせいにするのは今日限りでやめましょう^^

あなたの成功を祈っています。

(by.ねこヨーグルト パワプロクンポケット7進行中)