「アフィリエイトで生活したい!」その気持ち、本物ですか?

最近はおかげさまでたくさんの人が当サイトに来てくれます^^

ありがとうございます!

 

私は訪問者がどんな検索単語で訪れるのか、ちょくちょくアクセス解析を見ます。

たまに変な検索単語で来る人もいて面白いんです(笑)

まあ、それは別の機会に話すとして。

 

先日はこんな検索単語で訪れた人がいました。

「アフィリエイトで生活したい」

 

おお、アフィリエイト仲間が増えるのは嬉しいです^^

が、今回はちょっと厳しい話をします…。

 

本気ですか?

「アフィリエイトで生活したい」

こう思う人はたくさんいるでしょう。

あなたもその内の一人だと思います^^

不景気ですもんね(汗)

 

では、アフィリエイトで生活したい理由ってなんでしょう?

 

  • アフィリエイトで稼いで、生活を楽にしたい
  • アフィリエイトで稼いで、ちょっと贅沢をしたい
  • アフィリエイトで稼いで、会社を辞めたい
  • アフィリエイトで稼いで、親孝行したい

…などなど。

前向きな理由も、後ろ向きな理由も、人それぞれだと思います。

 

どんな理由にしても私は笑いません^^

でも、肝心なのはその本気度です。

 

例えば、「会社を辞めたい」という理由でも、なんとなーく会社を辞めたいのか、「会社を辞められるなら代わりにどんな苦しいことでもするぜ!」という気合いを持っているのか。

 

本気度でアフィリエイトで稼げるかどうかが決まる。

そう言っても言いすぎじゃありません。

 

少なくとも、「ちょっとお小遣い欲しいんだよね、あはは~」なんてナメていると、アフィリエイトでは稼げません。

この場合、アフィリエイトはやめたほうがいいです。

 

アフィリエイトって、甘く見ていると稼げないのです。

ナメてかかった人の多くは作業がつらくなって途中で投げ出します。

 

よく言われる「寝ていても収入発生」とか「ほったらかしで月100万円」とかは、たくさんの作業をこなした者だけが行き着ける場所です。

ラクラク稼げる…なんて思っていると、挫折まっしぐらです(汗)

ひどい場合は、「コピペで稼げる!」などの詐欺商材の被害に遭います。

アフィリエイトは本気じゃないと稼げない、と分かっているなら、そういう詐欺商材には騙されません^^

 

ちなみに、アフィリエイトで稼ぐための作業は難しくありません。

続けることが大変なだけです。

それを乗り越えるために、本気が必要です。

 

困難にぶつかったとき、「俺は何がなんでも突破しなきゃいけないんだ!」という人と「運良く稼げればいいかな、って…」という人では先に進める人はどちらか見えていますよね。

 

長々と書きましたが、アフィリエイトで生活するって、そんな単純な話です^^

 

私はこうしてゆるい姿勢で記事を書いてますけど、心の中には稼がなきゃいけない理由があります。

恥ずかしいのであまり見せませんけど^^

 

だから、稼げる。

アフィリエイトで生活できる。

 

あなたの気持ちは本気ですか?

 

本気なら、以下の記事を読んでアフィリエイトの世界へ飛び込んでみてください^^

これからアフィリエイトを始めるあなたへ

 

本気のあなたが当サイトの記事を読み、稼げるようになったら嬉しいです。

他の人はこんな記事も読んでいます

LINE@始めました^^
お友達登録特典「長く通用する新規読者の集め方PDF」をプレゼント中!
LINE@友だち追加

ちょっと! こっそりプレゼントってどゆこと!?

subheader
button

当サイトの購読はフェイスブックが便利です

ねこヨーグルトはあなたが正しくアフィリエイトで稼ぐための情報を提供します。
「いいね!」するとFacebookで更新情報を見られます。

rss RSSリーダーでも購読できます。

コメントを残す

*

このページの先頭へ