20150627_07

2015年6月27日(土)、こっそりとモンハン部の活動をしました。

アフィリエイターだって一狩り行くぜ!

 

モンハン部とは!

私が数年前に作ったモンハン部は、私を含めて3名(4名?)が在籍します。

ほぼ毎週1回、夜に集まって狩りを楽しむ集まりです^^

(みんな人見知りなので、新規参加者は受け付けていません)

 

狩りに行きすぎて、私の双剣の使用回数が1,000回を超えました(笑)

モンハン4→4Gと遊んでますからねぇ。

おそらく今年の末にはモンハンXに移るでしょう。

 

モンハン部の掟として、「昼間にちゃんと仕事を終わらせた人のみ参加できる」があります。

やはりみなさん大人なのでね、仕事をきっちり終わらせないと遊んじゃいけません。

 

で、いつもは自宅でネットを通して遊ぶのですが、今回は一堂に会しました!

リアルモンハン部 in 原宿です!

 

昼間は作業

いつも「のまど会」でお世話になる、原宿のターミナル。

ここで作業をガッツリ終わらせます。

20150627_01

 

作業の後は腹ごしらえ

年に1回くらいしかモンハン部メンバーと会えないので、奮発して良いお店で夕食。

20150627_02

20150627_03

 

私は今、実験的に小麦を抜いた食生活をしています。お米が主食です。

しかし、このお店で出てきた主食はパン。こっそり絶望したのはヒミツです……。ぬおお、パン食べたい〜!(泣)

 

1人5,000円近いお値段でごちそうさま(このへんがVIP!)。

野菜もお肉もビックリするほどおいしかったけど、パンを食べられなかったせいでハングリー(汗)

20150627_04

20150627_05

20150627_06

 

さあ、一狩り行こうぜ!

いよいよお楽しみタイムです。

近くのカラオケ店に突入し、モンハン部の活動開始です!

うおお、このために仕事をがんばったんだ!

20150627_07

 

小腹が空いたのでポップコーンを頼んだのですが、ポップコーンって食べてもお腹に溜まらないですね……。

失敗した(汗)

 

ポップコーンをつまみながら戦うこと、2時間。

ダラアマデュラ亜種とミラボレアスにボッコボコにされました……。

最後にイャンクックに八つ当たりして終了。

楽しかったー。次は8時間くらい狩りたい!(笑)

 

夕食が5,000円近くしたのには驚きましたが、料理を味わっている最中に10,000円の報酬が発生したので、アフィリエイトってやっぱり良いなぁ、と思いました^^

おいしいもの食べて、楽しく遊んで、収入も自動で生まれる。

仕事も遊びも楽しめる大人って感じです^^

 

そのうち平日の昼間にモンハン部を開きたいです。

平日昼間のカラオケってビックリするほど安いんですよ。

みんなで遊んだら楽しいだろうなぁ……。私の双剣が日を吹くぜぃ!