2012年、最後の1ヶ月が始まりました。

え、そんなの知ってる?

 

そうですよね(笑)

いえね、自宅にこもっていると日にちの感覚が段々となくなりまして…(汗)

たまにこうしたことを言わないと、忘れかけるのです(笑)

 

さて、今年を振り返ってみると、私にしては色々と精力的に動いたな~と思います。

 

わさわさと動きまわった2012年

色んなセミナーに出たり、懇親会に出たり、ひょんなことからセミナー講師までしたり。

(出不精にしてはすごいですよね?)

 

そうして多くの人と知り合えたのは、とても嬉しいことでした^^

また、1年前に比べるとたくさんの人からメールをもらえるようになりました^^

かなーり、ありがたいことです。

 

加えて、この1年で私が取り組んだアフィリエイトをふり返ると…ブログにメルマガ、サイトにケータイ、物販、情報商材、アドセンスにトレンド、特典の単品販売と手広くやりました。

おかげでそれぞれの手法の長所と短所が見えましたし、これからアフィリエイトを始める人にも助言しやすくなりました^^

 

でも、ちょっと待てよ? と。

 

少し手を広げすぎじゃないの? と。

ふと、思ったのです。

 

原点回帰!

思い返せば、去年の8月~12月。

私はこのブログを「ほったらかしで収入が発生するように」と毎日のように記事を更新していました。

イメージとしてはサイトアフィリエイトに似ています。

 

私はほったらかしが好きです^^

最初から「ほったらかし」を目指してきました。

 

そのかいあって、今では「ブログアフィリエイト」で検索すると1ページ目に出てくるようになりました^^

でも、この1年色んな手法を試すうちに、当サイトの更新はひと月で10記事もいかなくなりました。

 

もし、毎日のように記事を更新していたら、もっと検索で上位に出てきて「ほったらかし」の理想に近づいたのでは?

そんなことを今は思います。

 

だから、今月の私は原点にかえり…更新をがんばろうと決めました^^

 

今月のこのブログは記事更新ラッシュ!

毎週木曜日は「妹観察記」のおかげでたくさんの人に来てもらえています^^

 

そこでもう一本なにかしたいなー、ということで、今月からは新連載「Mac戸惑い記」を始めます!

外でも仕事をできるように私はこの前「MacBook Air」を買ったのですが、やっぱりWindowsから変えると戸惑います(汗)

そんな戸惑いっぷりをお届けする連載です(笑)

 

あなたがMacの購入を検討されているなら役に立つかと^^

こちらは毎週月曜日に更新予定。

 

じゃあ、一週間のうち残りの5日はどうしよう?

と考えたときに、あるネタが思い浮かびました。

 

そうだ、「パワーアフィリエイト」の質問にひたすら答えていこう、と。

 

この1年で私からパワーアフィリエイトを買ってくれた人は約50人にものぼります。

全員が私を信じてくれた人です。

ありがとうございます^^

 

その中には買う前に質問をくれた人もたくさんいました。

そして、買った後に感謝の声を送ってくれたり、成果報告の声を送ってくれる人もいました^^

 

私はまだまだ趣味ブログで稼ぐ人を増やしたいです。

王道の手法なので、今後も廃れることはないでしょう。

自信を持って勧められます^^

 

それにしても、1年以上同じ教材を勧める人はなかなかいませんよね(笑)

 

パワーアフィリエイトに限らず、アフィリエイト手法を学べる教材は1つだけ持てばokです。

あとは、やる気!

 

そんなわけで、妹観察記+Mac戸惑い記+パワーアフィリエイト記事の三本柱で、12月の記事更新は20回を目指します!

ひと月20記事!

 

余談

最近、私のブログにこんな単語で調べて来た人が…。

 

「ねこヨーグルト 都市伝説」

 

私はもののけか!?