「ノマド」タグの記事一覧

ご夫婦の参加も! 第9回&第10回のまど会も原宿でレッツカタカタ!

第9回のまど会

最近はすっかり暑さも落ち着き、涼しい日も出てきましたね。 のまど会は毎月開催中。今月は2週連続で行いました!

原宿がアツイ! 第8回のまど会を開催しました

第8回のまど会

2014年8月1日(金)、1ヶ月ぶりののまど会を開催しました^^ ひさびさの平日開催で、場所は初の東京・原宿! 甘党のねこヨーさんは原宿クレープ群の誘惑に勝てたのか? 定例化1発目、第8回のまど会の様子をどうぞ!

第7回のまど会を開催。今回はお知らせもあります

第7回のまど会

2014年7月5日(土)、3ヶ月ぶりにのまど会を開催しました。仕事は仕事で集中し、懇親会は懇親会で楽しむ! 大人らしい素晴らしい時間の使い方でした^^ そうそう、のまど会についてお知らせがありますよん。

第6回のまど会がおしゃれすぎてツラかった…ツラかったぞぉぉ!

第6回のまど会がおしゃれすぎる

世の中にはこんなオシャレな仕事場があるんですねぇ…。 2014年4月12日(土)、渋谷の某コワーキングスペースへ初参戦しました^^ のまど会はいつも狭いカラオケルームでの活動だったので、広々とした空間&知らない人もいる場・・・

第5回のまど会で一狩り行ってきました

第5回のまど会

2014年3月19日(水)、確定申告も終わり、ゆるんだ気を締め直すために今年初の作業会(のまど会)を開催しました。 今回の目玉は、一狩りいこうぜ!?

1 / 212

LINE@始めました^^
お友達登録特典「長く通用する新規読者の集め方PDF」をプレゼント中!
LINE@友だち追加

ちょっと! こっそりプレゼントってどゆこと!?

subheader
button

当ブログの購読はフェイスブックが便利です

ねこヨーグルトはあなたが正しくアフィリエイトで稼ぐための情報を提供します。
「いいね!」するとFacebookで更新情報を見られます。

RSSリーダーでも購読できます。

このページの先頭へ