「交流会」タグの記事一覧

セレブリティVIP焼肉会を開催しました。これがセレブの食事ですか…!

セレブリティVIP焼肉会14

2013年から毎年主催する、メルマガ読者と焼肉を食べに行く会…「焼肉会」。 最初は「寂しいから誰か一緒に食事してくれないかな…」と思って始めたイベントが、今や恒例になりました^^ 今年で4回目です。 はじめての焼肉会やっ・・・

ちょっと早い2015年忘年会を開きました。ネギだけかいっ

2015年ねこヨー忘年会

2015年11月28日(土)、メルマガ読者限定の忘年会を開きました。私が主催する懇親会の中では、春の「焼肉会」に並ぶ大イベント。 いつもは新宿の居酒屋での忘年会でしたが、今回は表参道にてオシャレンティなお店に挑戦! お昼・・・

ヒマを持て余したアフィリエイターの遊び。VIPモンハン部を開きました

20150627_07

2015年6月27日(土)、こっそりとモンハン部の活動をしました。 アフィリエイターだって一狩り行くぜ!   モンハン部とは! 私が数年前に作ったモンハン部は、私を含めて3名(4名?)が在籍します。 ほぼ毎週1・・・

好きなことで生きる人が集まる、仙台懇親会を開催しました

20150618_sendai03

2015年6月18日~19日、仙台へ行ってきました^^ なぜ突然仙台に!? その理由は、「萩の月を食べたいから」なんて単純なものではなかった…!

大量の肉が泳ぐしゃぶしゃぶを忘れられない2014年忘年会

2014年ねこヨーグルト忘年会

2014年12月20日(土)、いつもどおり昼間から忘年会を開催しました。 この集まりがとても楽しみなんですよ、私はー! と興奮ぎみでイベントレポート、始まります^^

1 / 3123

LINE@始めました^^
お友達登録特典「長く通用する新規読者の集め方PDF」をプレゼント中!
LINE@友だち追加

ちょっと! こっそりプレゼントってどゆこと!?

subheader
button

当ブログの購読はフェイスブックが便利です

ねこヨーグルトはあなたが正しくアフィリエイトで稼ぐための情報を提供します。
「いいね!」するとFacebookで更新情報を見られます。

RSSリーダーでも購読できます。

このページの先頭へ