「文章力」タグの記事一覧

「アフィリエイトで稼ぐためにコピーライティングは必須」に対する私の意見

かくメガネねこ

サイトやブログの記事の書き方を学べる教材を世に出してから1年。 私があまり「コピーライティング」という言葉を使わないせいか、こんなご質問が届きました。

来月値上げ。「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」の入手はお早めに

才ゼロイメージ画像

「今年中にアフィリエイトで稼ぐぞ!」と気合いを入れてから、もう18日も経ってしまった…。 なんて声が聞こえる今日このごろ。 1年なんてあっという間に過ぎちゃいますね。   私の教材も去年の先行販売から来月で1年・・・

文章で人を説得したいなら「ですね」「ですよね」は使わない

くすりねこ

いろんな人の文章を見て、最近ふと感じたこと。 文章で人を説得したいときほど、「ですね」「ですよね」の使用頻度が上がっているような……。

記事を書くときに検索候補(キーワード)を元にすると陥る罠

パソコンねこ

最近、もりもりご質問に答える私です。みなさんの熱意、すばらしいですね! 今回はIさん(女性)からのご質問にお答えします。

「この人から離れたくない」と思ってもらえる文章の書き方

ケーキとらねこ

先日、メルマガ読者限定で「いただいたご質問に記事でガッツリお答えします!」を企画しました。 早速、Oさん(女性)からご質問をいただきました。 よっしゃ、ガッツリお答えします!

1 / 612345...最後 »

LINE@始めました^^
お友達登録特典「長く通用する新規読者の集め方PDF」をプレゼント中!
LINE@友だち追加

ちょっと! こっそりプレゼントってどゆこと!?

subheader
button

当ブログの購読はフェイスブックが便利です

ねこヨーグルトはあなたが正しくアフィリエイトで稼ぐための情報を提供します。
「いいね!」するとFacebookで更新情報を見られます。

RSSリーダーでも購読できます。

このページの先頭へ