おしゃべりねこ

最近はブログの更新が止まってますが、裏でもぞもぞと活動してます^^
詳しい近況は後にして、まずは2014年前半(1月~6月)のアフィリエイト実績、いってみよう!

前回、2013年7月~12月のアフィリエイト実績はこちら。

アフィリエイト以外にも色々やってます

今回も各ASPからの収入がひと目でわかる表でお届けします^^

アマゾン
2,000円くらい
楽天
1,000ポイントくらい
インフォトップ
450,000円くらい
A8
9,000円くらい
Googleアドセンス
20,000円くらい
ハピタス
17,000ポイントくらい
その他ASP
28,000円くらい
その他、コンサルなど
800,000円くらい
 
アフィリエイト実績表

集計期間:2014年1月1日~6月30日

前回より収入は微減。そのワケは…

2014年1月~6月の収入は「1,327,000円」でした!
月収にすると22万円ほどですね。

前回(2013年の後半)は「1,461,500円」だったので、残念ながら135,000円ほどダウンです(汗)

収入が減っちゃった理由はですね……2011年から作ったブログやもろもろを整理してました。たくさん作りましたからね~……整理が大変です(笑)
まだ作業は続いてまして、終わったら収入アップのため本腰を入れられそうです!

つまり、収入減の理由は……整理に時間をとられて、収入に繋がる作業をあまりできなかった、です(汗) うわー、言い訳だぁ!(泣)

コンサル参加者の成果にワクワクな日々

そうそう、最近はアフィリエイトのコンサルや実店舗コンサルなど、1対1で人に教えることが増えました。自分の知識が役に立つって嬉しいですね!

それに、「ああしてこうして〜」と言うだけで相手に成果が生まれるのが面白いです^^(厳密には言うだけじゃないですけど)

コンサル参加者の実績としては、月収20万円を達成したり(2014年4月)、初めてのブログ挑戦でYahoo!カテゴリに登録されたり、みなさんのがんばりが実を結び始めました^^ んー、めでたいっ!

あ、たまに私のコンサルについて調べる人がいるので説明しますと、ブログではコンサルを募集していません(汗) すみません。

自分で言うのもなんですが、私のコンサルは提供内容が濃ゆい割に参加費が安いです。
今もこのアフィリエイト実績記事を書きながら、コンサル参加者のために教材を作ってます。

教材を新たに作っても、追加料金はとってないんです。んー、1年くらいずっと教材を作り続けている気がします。……ちょっとは追加料金をいただいても良い気がしてきました(笑)

そんなノリで、これからもコンサル参加者が前へ進めるよう、私は徹底サポートします!

継続率75%! 私がはじめてでも満足度の高いコンサルを提供できる理由がコレです。

本音はサイトアフィリエイトに没頭したい

私の力が必要とされて、教えた人たちが成果を出すコンサルはとても嬉しいのですが、私の性格に一番合うのはサイトアフィリエイトだなぁ、と思う今日このごろです。コツコツと人の役に立つサイトを作りたいんですよね~。

あ、この話に関連して。
実は先ほどの「アフィリエイト実績表」に今回から増えた項目があります。気付きました?「その他ASP」なんですけども。

半年で28,000円ほどの収入しかなくて、おこづかい程度と見逃しちゃうかもですが、私がいま一番可能性を感じるのがココです。

まだその手法では1つのサイトしか作ってませんが、最初の1ヶ月だけがんばった後は、ほぼほったらかしで28,000円の収入を生んでます。

ということは、同じようなサイトをいくつも作れば、かなりラクになるのでは……。( ̄ー ̄)ニヤリ

アフィリエイト手法としては、毎度おなじみのこの手法です。やっぱり成功法は何年経っても通じますね。
今の作業が落ち着いたら、私は真っ先にサイトアフィリエイトに没頭します^^ あー、楽しみ。

まとめ

これまで右肩上がりだった収入のグラフが初めて下がっちゃったのは残念でしたが、今は充電期間なのかなー、と思って気楽に受け止めてます。

今のところ整理に追われてるので、さっさと終わらせて、今後はやりたいことをやって収入にしっかり繋げまっす! いつまでも月収20万円じゃカッコ悪いですし……おすし。

ブログとアフィリエイトでまともに稼ぎたいならこういう教材がおすすめです。

ねこヨーグルトの裏話も飛び出るメルマガを読んでみる (無料)