「MacBook Air」タグの記事一覧

Mac戸惑い記 第8回:バッテリーの交換修理でアップルストアに行ってきた

Apple Store 表参道店

MacBook Airで記事やメルマガを書くようになって、早3年。 すっかりMacに慣れた私でしたが、ひさびさに戸惑ったことが! こ、この不安な表示はなに……!?

Mac戸惑い記 第7回:テキストエディタの背景色を黒色にしたい

MacBook Airのおかげで仕事も快適にこなせている今日このごろ^^ ひさびさのMac戸惑い記、第7回です! WindowsからMacにしたら戸惑った。記事一覧   前回は、連載一段落ということでMacに入・・・

Mac戸惑い記 第6回:Macに入れたツール、設定まとめ

MacBook Airにも徐々に慣れてきました^^ Mac戸惑い記の第6回です! WindowsからMacにしたら戸惑った。記事一覧   前回は、FFFTPの代わりを探しましたね。   今回は、Win・・・

Mac戸惑い記 第5回:サーバーにファイルをアップロードするツールがない? FFFTPの代わりは…

へび年もMacBook Airと一緒^^ Mac戸惑い記の第5回です! WindowsからMacにしたら戸惑った。記事一覧   前回は、初期設定ではオフになっているファイアウォールをオンにしたり、ブラウザ関連の・・・

Mac戸惑い記 第4回:MacをWindowsのように使う設定をしたよ(ブラウザ編)

大晦日もMacBook Airと一緒^^ 2012年最後の記事はMac戸惑い記の第4回です! WindowsからMacにしたら戸惑った。記事一覧   前回、MacBook Airのキーボード関連を Window・・・

1 / 212

LINE@始めました^^
お友達登録特典「長く通用する新規読者の集め方PDF」をプレゼント中!
LINE@友だち追加

ちょっと! こっそりプレゼントってどゆこと!?

subheader
button

当ブログの購読はフェイスブックが便利です

ねこヨーグルトはあなたが正しくアフィリエイトで稼ぐための情報を提供します。
「いいね!」するとFacebookで更新情報を見られます。

RSSリーダーでも購読できます。

このページの先頭へ