上野公園の桜1

今年、お花見行きました?

東京では上野公園がテレビで放送されまくっていました。

東京人なのに今まで上野公園に行ったことがなかった私は

「平日なら空いてるに違いない!」ってことで先日行ってきましたよっ。

 

 

淡いピンク色に癒されて

連日フェイスブックでお花見自慢をされて悔しい思いをしていましたが、

私もついに今年お花見デビュー!

左下にゴミ箱が写っているあたり、お花見の撮影慣れしていないのがバレますね(笑)

上野公園の桜1

 

満開じゃー!

上野公園の桜2

 

ベンチで休んでいたら飛んできた何か。カッチョイイ。

上野公園のハト

 

上野公園、平日でも混んでいました…。

春休みの学生や会社でお花見する人が多かったのかも。

 

そういえば、お花見の場所取りしながらMacでカタカタしている人が

4人くらい並んだ光景には笑いました(笑)

桜舞い散る中での作業もいいかもしれませんね。

 

 

おかゆシェフ始動!

昨日、母が「具合悪し…」と寝込んでいたので

普段料理をしない私がおかゆ作りに挑戦!

炊きあがりご飯を気合いでおかゆにしました(笑)

手作りおかゆ

 

私が前回料理をしたのは数年前の母の日くらい、という料理のしなさ…。

そりゃあ、浮かれてこんな写真も撮っちゃいますわね(汗)

 

在宅の良いところは、家族に何かあったとき気兼ねなく面倒を見られることです^^

会社勤めだったら「母が体調悪くて…」なんて休めませんものね。

 

アフィリエイト開始から2年。

本格的に在宅のありがたみを実感できてきた今日この頃です^^

↓2年前に買ったパワーアフィリエイト。すべてはここから始まった…

2年前に買ったパワーアフィリエイト

 

この調子で親孝行するぞー。おー。