2011年に会社をやめてフリーになり、今年が10年目でした^^
すっかり隠居生活にも慣れ、以前ブログのヘッダーにしていた「そうだ、会社やめてゲームしよう」も当たり前になってしまった日々。
去年の結婚を機にブログのヘッダーを「そうだ、会社やめて妻と毎日デートしよう」に変えたんですよね。

人生の目標が「自分のために生きる」から「妻のために生きる」に変わった結婚2年目。
はてさて、どんな年だったのか……ふりかえります!

年収は去年の1.5倍に。

具体的な数字は非公開ですが、年収は去年の1.5倍になりました!(ブラボー!)

一人暮らしなら年収200~300万円で十分に生きられましたけど、「妻にいい生活を!」と思ったら全然足りないですね(汗)
大黒柱としての自覚が芽生えたのか、やることをやって収入アップ。
我ながら今年もがんばったと思います^^

貯金に余裕ができた分は投資や勉強代に使いました。
貯金しっぱなしはお金が腐っちゃいますし……。将来のためにコツコツです。

プライベートでは3ヶ月毎月旅行へ。

今年はコロナが大変でしたね(汗)
あまり人と会えず、懇親会も企画できず、寂しい一年でした。

私は運が良かったのか収入に影響はなく、2ヶ月間休みになった妻と近所を徘徊しまくりの毎日でした。
春頃はクレジットカードの請求額がとっても少なくて平和だったなぁ(笑)

ではでは、今年もツイッターのつぶやきを見ながらふりかえります!

2020年は妻とデュエルでスタート(笑)
2ヶ月くらい盛り上がりましたが、負けず嫌いの妻の機嫌が悪くなるので中止に……。
デッキを組むのも疲れるため、今はもうデュエルしてません。
妻のマジシャンガールデッキ、そこそこ強いんですよ~^^

2月はアフィリ報酬で焼肉へ。
こういう楽しみ方ができるのもアフィリエイトの良いところですね^^
「焼肉のために稼ぐ!」って分かりやすくて良いと思います(笑)

3月は毎年恒例の「才ゼロ」5周年記念キャンペーンでした。
今年もたくさんの文章に悩む人たちの力になれたと思います^^
来年の6周年はどうしようかな?
「才ゼロ」ってこれです。

4月はこんなすごいモノを作りました。
「成約率62.1%を記録し、3ヶ月連続で約28万円の売上を出した仕組みの作り方」
これは「マイスピー」の特典で見られます^^
「マイスピー」を見てみる。

まだ外出自粛中の4月。
年に1回飲むか飲まないか、な夫婦ですが、お酒を買って焼き鳥パーティを開きました。
やっぱり焼き鳥はサイコーですね!

5月も休みの妻と近所をウロウロ。
コンビニのホットスナックっておいしいですよね^^

6月は月収が一つの目標を達成し、お祝いをしました^^

あ! 6月は初めてウーバーイーツを使いました。
クーポンのおかげで1~2回目は破格でおいしいご飯が届きます^^

私の頼んだ「松のや」の味噌ロースカツ丼。なんとたったの342円!
お店で食べても550円、通常のウーバーイーツなら800円くらいするので、だいぶおトクです。
初回限定クーポン、よかったら使ってください。→eats-z5uwh4

7月以降はコロナに気をつけながら平日デートを楽しみました。

あ、こんなものも作りました。
「アフィリエイトで751万円を稼いだ仕組みの全貌」と題して、私の作った仕組みを公開しています。
こちらは「アンリミ」の特典で見られます^^
「アンリミ」を見てみる。

すぐ近くで私の姿を見続けたせいか、妻も「自分の仕事」に挑戦し始めました。
春から始めて10月には自分の商品を売ることに成功!
お祝いにステーキをごちそうしました^^ おめでとう!

妻を喜ばせるために1泊2日でディズニーへ。
ディズニーもコロナ対策しているおかげで、人が少なくてだいぶ快適です^^
でも午後からは混んでくるため、美女と野獣のような人気エリアは注意ですね。

11月は静岡県の伊東へ2泊3日の温泉旅行。
家事をまったくしなくていい日を妻にプレゼントです^^
とても喜んでくれて私も嬉しい~。

12月は再びディズニーへ。
でもコロナが怖いので入園せず、隣のイクスピアリでウィンドウショッピングを楽しみました^^
3ヶ月連続旅行は初めてです。一緒に楽しめる人がいるって幸せですね。

ふりかえってみると今年はいろんな場所へ出かけました。
1年目より妻の笑顔を増やせたのでは!? と自画自賛して締めくくります。

あ、さすがにコロナ第3波の今は怖くて出かけられません……早くおさまるといいですね(汗)
意外と充実してたなぁ、とわかるので、1年をふりかえってみるのおすすめですよ^^

2021年もよろしくお願いいたします。

はい、あいかわらずのんびりペースな私でした(笑)

私の来年の目標としては……3月末できっかりフリー10年ですからね。11年目もやっぱり「妻を笑顔に」を第一に、「年収1,000万円」もそろそろ視野に入れたいな、と思っています。
ただ、そんなに「お金お金!」と飢えているわけじゃないので、マイペースにコツコツいきます^^

当ブログでは、来年も変わらずブログ収入を得たい初心者さんを応援します。
メルマガでご案内している「某プロジェクト」もだいぶ内容が充実しました。
手っ取り早く実践的な内容を学びたければ、メルマガにご参加ください。
ねこヨーさんのメルマガを読む(プレゼントもあるよ!)

それでは、2021年もよろしくお願いいたします^^